忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 03:24 】 |
久々にw
お久しぶり~
最近ブログはご無沙汰だったので取り貯めていたSSを放出しに来ましたw

まずはイベント時のSSを


マスク作りに精を出しておりますw

次は職戦

初の職参加^^
もちろん一撃で死にましたorz
うーん・・・なんか見覚えがある人がスタン中w
しばらく職名は内緒w・・・そのうち襲いに行きます!!

つい先日の出来事
いつも通りINしてみると

いたーーーーーー!!
キイさんお久しぶりw
数ヶ月は・・・会っていなかったような気がする^^;
というか今年初めて?w

ストーカー行為に励んでいると突如キイさんをロスト
もしや






獲物発見!!

早速私も職装備
私のスタイルは・・・隠れて暗殺w
ステルスで近づきます^^

ごたいめ~んw
もちろんキイさんからは見えませんw

その後もストーカー行為に励んでいたのですが、あまりにも気づいてくれなくて・・・・飽きましたw

その後キイさんは龍娘さんと旅に出ました^^

恒例(?)の本日のおまけ

レジスさんの記事で出ていたので載せてみました^^
さらに接近




でかっw
ちなみにAriesは今日も露店放置ですw
PR
【2008/04/05 00:22 】 | Aries | 有り難いご意見(2)
サブ近況
最近あまり顔を見せていないのでw

ここ最近バトルフラッグに参加し殺し殺されの殺伐とした生活を送っていますw

初参加のバトルフラッグ・・・参加前にレジスさんに偶然会いました^^
少し話していると戦いが始まり・・・

あれ?

レジスさーんw 敵かよw

とりあえず・・・

殺します。

そしてまた・・・

殺っちゃいました(T T)・・・なぜか視界に入るレジスさん・・・つい反射的に打ってしまうw

そして旗を取ったら・・・

逃げます。ステルス便利だー^^

そして私も

死にますw

ここで私の出会ったイベントMOBの紹介
まずは60代のペンギン

かわいい顔して寄ってきて・・・突きます。
痛くはないけれど・・・堅い^^;
そしてマスクも作れます^^
作っても大体他のPTの所に行くけれどw

そして70代

カンガルー
こいつは私にはきつい^^;
勝てるけれど一匹が限界・・・私60になったばっかりだしw
以前殲滅するのに20分のうちの15分弱かかったり・・・orz

後は鳥と犬とランプの精がいるらしいけれど見たこと無いw

バトルフラッグで思ったことは・・・wiz火力ありすぎw
中華を一人殴ってる間に他の人に殺されるしw
POTディレイは思った以上にきついです(T T)
チェイサーの私はステルスで隠れてこそこそしてますw

ここで少し前の思い出を

お久しぶりイシュさんw
全力で殴らせていただきます・・・遠方からw

なぜかリンクで狩っていたときに目の前に出現するイシュさん・・・メインの時には全然現れなかったのにサブだとよく会いますw
周りを見ても誰もいない・・・急いでPTMでメンバー招集
しかし未だ告知は取れず・・・最近は狩り場を砂漠へ移動もう会えないのか?w


久しぶりの空中浮遊w
和田の町と宮殿の架け橋辺りで浮いてますw

そういえば最近メインでINしてないから・・・新スキル試してない^^;

【2007/11/05 23:10 】 | Aries | 有り難いご意見(4)
たまには・・・
最近メインで全然INしていないのでネタがないのでEUキャラのSSを少々・・・

まずはBOSSキャラ3連発

ケルベロス


次はアイビー


そして最後にゴリア


ゴリアのグラフィックは何か手抜きのような気が・・・フン族のアタッカーとかと大して変わらないような・・・

先週末のキイさんたちとのマント戦

こういう事がやりたくてチェイサーになった私w

最後におまけ

銅像?w
【2007/09/16 23:41 】 | Aries | 有り難いご意見(4)
花火大会
お久しぶりー^^

このところEUキャラを育てるのに一生懸命でメインで全然INできず^^;
ブログで花火大会のことを初めて知って(笑)いざ港へ^^
姿を隠すために(何から?)土鬼に変身

花火をバックに一枚^^


周りを見渡すと・・・

有生さん発見^^
背後からこっそり接近w

よく見ると周りには上弦メンバーがちらほら・・・suteさん、kentさんおひさー^^


花火大会も終わり町中をダッシュw


さらに走り続けていると・・・

(爆)

キイさんいたーーーーーーw

背後から近づきます・・・


しばらく並んで走り続けます・・・キイさんはこのとき私を殴ろうとしていたらしいですw(後日談より)

しかし・・・


突如馬召還・・・なぜ今頃?私が並んで走ってたから気味悪くなって?w

私は置き去りにされてしまいました(T T)

えー変身からもわかるようにEUキャラはチェイサーです
PTMでも全然募集がないチェイサーです(T T)
しかもサブスキルにウォーロック・・・しかも力極
これまたPT募集がありませんorz

そんなこんなで一人悲しくLv上げをしてもうすぐ40・・・
龍娘さんはもうとっくの昔に40超えてるらしいけれど・・・orz

もうしばらくEUキャラで遊んでいきます^^
たまにはメインで露店してるので見に来てね~(というか買ってね~w)
【2007/08/20 20:22 】 | Aries | 有り難いご意見(2)
イシュ戦
午前2時前、露店中龍娘さんから突如お呼びが・・・その直後キイさんの”死んだ”という叫び声w
どうもイシュが出たらしい^^
店をたたんで直行すると・・・

懐かしのイシュタルが!!
しかも月夜の3人以外周りに人影無しw
キイさんの経験値稼ぎ(という建前で)叩きますw

龍娘さんの援護を受けつつ・・・

って見えねー!!
何が何だかわかりません。私イシュ叩いてるのか?っていうか凍ってる?

そんなこんなで20~30分間殴り続けると・・・(っていうかなぜこのLvで20~30分^^;)

ついにとどめの一撃!!
やっと倒れてくれました・・・初告知^^

さすがにこんな時間だからかどうかわかりませんが、結局、倒す直前まで人が来なかったことが告知を取れた勝因でしょうか(最後の方に2人増員・・・しかも2人とも9級装備)・・・火力の無さに泣きましたが(T T)

しかしLv78の私が告知を取って良いものか・・・まあ人も居なかったし良いか^^;

本日のおまけ

(2倍に拡大w)
相変わらず死にまくってました・・・それでも最終的にキイさんの経験値+10%
殴ったかいがありました^^
【2007/07/01 03:10 】 | Aries | 有り難いご意見(3)
わたしも久しぶりにw
私も最近ブログ書いてなかったのでいろいろ放出w

とりあえずはGWあたりから・・・

オジージ探し・・・滝が綺麗だ^^
さんざん走り回った結果・・・


おーい・・・
30分間走り回って見つけられずorz
GW中はずっと実家だったので結局オジージにもグラチルにも会えず・・・まあ商品がショボイから良いけどね(涙)

で、先週の個人イベント・・「お猿大運動会」(正式名は忘れたorz)
ぽちょさんたちが落としたアイテムを猿、リス、ウサギで拾うというもの・・・時計も出るとのことで商品につられてふらふらとw
がんばれFool!!

キモッw
何じゃこりゃー・・・アイテム目指してわらわらとw
みんな必至ですw
負けるなFool!!



一個も拾わない



どうしたFool!!



根性見せろ!!



なぜ?



その後気がついたんですがFoolわたしの隣でずっと待機w
しまった!!自分のモノしか拾わない設定にorz
人が多すぎて気がつかなかったorz
だめな飼い主です・・・気がついたときのはイベント折り返し(T T)

さあ、気を取り直して


結局、薬(大)しか拾えず(T T)
だめな飼い主ですorz

あれ?上のSSキイさんの話に出てきた人が写ってるw

おまけ
決定的瞬間を私も激写w

龍娘さんおめでとー^^
私も続くぞー・・・本日GT切れましたorz
スペチケ高ー

追伸
ああっ!!今気がついた・・・運動会の1枚目のSSにFoolの”ool”が写ってたーw
他の猿たちが獲物に群がってるのに・・・orz
まあ、ある意味飼い主に忠実なFoolでしたw
【2007/06/03 23:43 】 | Aries | 有り難いご意見(4)
お花見実況
お花見速報!!
季節のイベントに参加しようと現地へ急行w
さーて花は・・・

長っw
しかも寒冷地の花かよw
カラコラムじゃなくても咲くようです・・・しかも一列にw


咲き乱れておりますw

ドロップ品はパンドラと同じものかな巻物やらHP、MPUPやら・・・やっと前のイベントのものが無くなってきたのに^^;
そして花見(花狩り)を続けること数十分・・・


もちろん出ました怨魂魔帝・・・花につられてふらふらとw
花を散らされた(狩られた)恨みとばかりに暴れ回りますw
そんなに見たけりゃカラコラム行けw

というか周りに咲いてる桜を見ろw
誰も桜を見ていません・・・というか私もSS撮ってない(SSの端にちょこっと写ってるのみ)w

そんなこんなで魔帝を倒し(もちろん告知は取れません^^;)
露店を見にダッシュ・・・

オジージ居たw
なんか輝いて見えます・・・錯覚?w
しかしすぐに人混みに埋もれてしまい・・・餅とヨモギは買えず(T T)

買えた人が露店を開いていたので見てみると・・・

さて効果は・・・


回復系か・・・記念品にしかならないな^^;
とまあ、今回はイベント中落ちることなく、死ぬことなく無事終了^^
・・・イベント前後いきなり落ちたけれどw

しかし、今回も重かった^^;
【2007/04/07 21:29 】 | Aries | 有り難いご意見(5)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]