忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:57 】 |
斬られ役の舞台裏 【その十一】


みんな生きてますかー?
元気ですかー?
宿題してますかー?
歯ー磨いてますかー?

私はのらりくらりと乙盗賊してます



【遭遇。。。の図】


ユニークと遭遇する方がギルメンと遭遇するより簡単











・・・なんて思った事は秘密です


しかしホント最近はほとんど誰ともIN時間が合わないねぇ
Ariさんの露店放置とはよく合うけどねw



あっ、イベントのSSまた撮り忘れた。。。orz

PR
【2007/11/25 19:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
斬られ役の舞台裏 【その九】



ついに新スキル、その他モロモロ実装されましたね




【すげー速いっす。。。の図】


ダチョウです
馬よりも遥かに速いです
個人的には盗賊が乗ると似合ってる気がする・・・

。。。あっ、象のSSとり忘れた・・・orz




それとなんかバトルフラッグとかいうイベントやってます



【石窟みたいだ。。。の図】


小玉さんから登録すると、違う場所に飛ばされます
その場でPT組んで、モンスター倒して鍵をゲット
それから旗を取りにいきます
制限時間は20分
最後に旗を自軍の陣地に設置してたら勝ち
所持したまま終了したら・・・どうなんだろ?
まぁ、とりあえずやってみれば分かります
同Lv帯が集まるので、Lv気にせずに参加できる。。。と思う
集まりが悪ければ、Lv差が広くなるっぽいです




【旗を激写。。。の図】


以外に衣装がオシャレだったりします
それと勝利チームは何かもらえます
誰か倒しても何かもらえます
みんなもドンドン参加してみよー








でもあんまり良い物ないっぽいけどねorz

【2007/10/24 08:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
斬られ役の舞台裏 【その三】



いつだったか忘れたけど、久々に復活したニヤMAXにいってきました



【自分がどこにいるかすら分からん。。。の図】


ホント、メチャクチャオモイデス。。。
私のふにゃふにゃPCじゃ、カクカクですorz





【待ってる時は。。。の図】


荷物を村に運んで、みんなを待ってる時はかなり暇です
なのでみんなの動きをマップで眺めてます
応援がいりそうな時は、荷物置いて駆けつけます





【本日のおまけ。。。の図】





どぉだぁぁ!3連点穴MAXだぁぁあああ!









効果もオチも微妙でごめんなさいorz
【2007/08/24 06:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
斬られ役の舞台裏 【その一】

最近、ブログに活気が無いねぇ

・・・というか、みんなと会わない0orz
みんなヨーロッパキャラで遊んでるのかな?

むぅ・・・これじゃいかん!。。。と、いう訳で(どんな訳だろう?)
これからは私の赤裸々な盗賊活動をバンバン書いてくよー


今回は第1回目
タイトルにセンスが無いとか、そういうツッコミは無しで・・・




【巡回中に。。。の図】


内功を褒められてます・・・いや、馬鹿にされてるのかw
まぁ、どっちでもいいや
だってこの曲刀ヒーラーという乙キャラに愛着ありますもん

スキル回収なんてしないぞー!。。。。。。。。。多分




【巡回中に、その2。。。の図】


長安南門前に虎女がいます
どうやら盗賊さんが連れてきた様子
適正Lvさんに告知を取らせてあげてました
なんて良い盗賊さんだ^^





えっ?襲撃中のSSは無いのかって?


。。。。。。無いですorz
襲撃中は必死でSS撮る事を忘れてます
次回からは頑張って襲撃中のSSを撮るぞー。。。。。。多分
【2007/08/15 08:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]