忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:06 】 |
サンタ狩り!!
ひゃっほう!!!




(|||[岩陰|]□´|||;;)ソォーッ 




PR
【2007/01/30 23:29 】 | 闇鬼 | 有り難いご意見(3)
鯖対抗イベント~~~
長安に次元の門で移動中に落ちる(1回目)

で、21時イベントスタートに間に合わず・・・

ちょっと遅れたけど、

泰始皇陵に突入~~~~

したとたんまた落ちる・・・



重いです、ひじょ~~に重かった。。。

みんなボスキャラ探してあっちこっち走り回ってますw

俺もどこに行けばいいのか分からず、適当にダッシュ!-=≡ヘ
(。・。・)ノ

オラオラ~どこだぁ!?


怨魂魔帝(読めませんが・・・)見っけ(llllll゜□゜)



重かった・・・常にコマ送り状態w

いやぁ眩しい、袋叩きにあって輝いてますw

俺もとりあえずちょっとは叩けたしヾ(llllll´▽`llllll)ノ

そして次を探しに

アスラ見っけ(llllll゜□゜)


っと思ったら落ちる・・・(T_T)(3回目)

再INすると走り抜けてました-=≡ヘ(。・。・)ノ

急いで戻ろうとしたらまた落ちるヽ(´o`;lll (4回目)

再INすると泰始皇陵の外でした(・_・。lllヾ)





やっぱり重い。。。アスラの姿が、表示されないw

オラオラ~ツラ見せろや~!!

姿も分からないままですが、とりあえずしばいときました。

そして程なくイベント終了~~~~~!



結果は・・・


まぁご想像のとおり


うちはビリでしたw


そして栄えある、1位は




どこだっけ??(忘れたww)




【2007/01/26 23:57 】 | 闇鬼 | 有り難いご意見(2)
新年早々・・・・ww
くぉらーーーーキイ!!!






すべての権限がありませんo(T△T)o
早くなおせーーーー!!


【2007/01/09 11:47 】 | 闇鬼 | 有り難いご意見(3)
月夜


特に意味はないです・・・
【2006/12/04 21:39 】 | 闇鬼 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
黄河を歩いて渡る・・・・
この前、レジスがブログに書いてた所とは別の、
Ariさんに教えてもらってたところから潜水w


座標 X4696 Y967

こっちは水鬼のほうに比べるとせまいかな・・・
やっぱり見えない壁で囲まれてるw



と、思ってたら

壁の隙間発見!!



座標 X4726 Y1141

あとは崖に沿って進んで、敦煌側へ



そして川岸に到着!

o(T△T)o上陸できません・・・お~いドラえもーん

           キイ↓
ハーイo=゜エ゜=o 全体チャット~~~~


こんなことに使っちゃいました (^。^;)ゞレジスごめん・・

キイが恥ずかしいと言うので、俺が使うことに・・・
って俺もはずかしいわ!



3人の方からササがありましたが、有力な情報はありませんでした。
ササくれた方、ありがとう♪(#^ー°)v


いつか渡ってやる・・・・


(llllll゜□゜)ハッ














竹コプター・・・










【2006/11/25 10:27 】 | 闇鬼 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
この百円、ひゃー食えん。。。
激しく貧乏になりまして・・・・




でも武器修理しないと・・・



はい・・・

足りませんでしたよ・・・(TOT)



Ariさんに借りちゃいましたw
必ず返します(゜0゜)(。_。)ペコッ


【2006/11/18 19:22 】 | 闇鬼 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
初ブログ、やってみたぞ初交易(しかも特価)!
復帰後、やっと就職も決まり(商人)交易に行こうかどうしようか、悩んでいた今日この頃。
同盟で特価交易に行くって言うんで、参加させてもらうことにww
そして11時に砦に集合ということになりました。

(llllll・____・llllll)....ン?砦??
そっか黒漠族の巣窟の他にもあるんだねぇ。。。
(レジスがいってたような。。。)

でAriさんが『クエはやった?』
ええ、やりましたよ、巣窟のクエは!!!・・・・・・・


(llllll゜□゜)ハッ
それぞれの場所でクエやらないといけないなんて、しりませんでした(ToT)ってか少し考えりゃわかるだろ俺。。。

しかも販売開始まで30分、ダッシュで砦にいくとすでに人影が、、、



やりましたよ、思いのほか簡単で開始10分前にクエ完了!
これで合流できる。
ラクダしょぉーーーーーーうかん!!(てか埋もれて見えないw)



出発!(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク
久々だし、みんなの足手まといにならないようにがんばるぞぉ!



(ノlllll;´□)ノあっ!!
ペットの回復薬補充してませんでした・・・・
で、川渡る前にラクダ死亡w
ここでは、有生さんに回復薬分けてもらって、何とか復帰。
(▽`llllll)\(|||`□´|||;;)どうも。こいつが迷惑かけました。


でも、死の谷の手前、すでに残り6個。。。。
やな予感・・・


と言うより無理でしょ。o(llllll _ _llllll)oショボーン
でも言い出せず、そのまま突入w


で見事に2度目ラクダ死亡。
そして、荷物取られた(ToT)


とりあえず到着w
同盟の皆さんお疲れ様でした。


結局、単なる足手まといでした(ToT)


【2006/11/10 21:29 】 | 闇鬼 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]