忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 02:18 】 |
氷の美女
さて、先ほどの戦勝祈願が功を奏したのか、久しぶりにイシュタルのご尊顔を拝することができました。

私が到着したときには既に残りHPは2割ほどだったので、とりあえず倒される前に一矢だけでも当てねば、ということで遠くから弓をぺちぺちと撃っていたら、経験値は65,000位来ました。大猿20匹分くらいかぁ・・・ ううむ。



画像は、イシュが倒された直後。凍傷がかかったまま倒されたのか、数秒間はこうして凍りついた姿をその場に残したままでした。
PR
【2006/09/15 11:53 】 | 華柳 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
さて、ここはどこでしょう?
こんにちは。最近、大猿を手当たり次第に虐殺しまくっている華柳ですw

ここ数日、狩場が大勢の人で混雑していることも多くなってきたので、どこか他にいい狩場はないかとふらふらと彷徨ってみました。

すると、巨大な梟の石像を発見! 梟の神様みたいにも見えるので、戦勝祈願をしておきました(笑)



すると、さっそくそのご利益(?)があったのですが・・・ それについてはまた次の記事で(^-^)
【2006/09/15 11:42 】 | 華柳 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
ドロップ2倍!?【華柳】
ドロップ2倍キャンペーン実施中ですが、果たしてどれくらいの数のアイテムを拾うものか、ちょっと実験をしてみました。

Lv49の私が、いつも持ち歩いている弓2本(Lv49+5)を両方とも壊れるまでひたすら狩りをして、どれくらいのアイテムを拾えるでしょうか? 相手モンスは、氷1エンチャでほぼ倒しきる鬼生花(Lv46)と金絲蛛(Lv47)をメインにしました。



出発前のインベントリはこちら。





さて、これが数時間の狩りの後どうなっていたかといいますと・・・






拾ったアイテムはエリクと装備品、そして矢(10スロット分)はおさるさん♪のインベントリから自分のインベントリに移しましたが、それ以外はおさるさん♪のインベントリに残したままにしてあります。


拾ったアイテム数を数えてみると・・・

Lv45男鎧頭1
Lv47男護具足1
Lv45指輪1
武器エリク1
盾エリク1
装飾エリク1
帰還書2
HP回復薬(中)12
HP回復結晶(小)9
MP回復薬(中)8
MP回復薬(大)1
MP回復結晶(小)1
元気回復薬(中)9
元気回復結晶(小)4
万能 丸薬(大)27
3,380
Gold154,632

という結果になりました。


うーん、2倍、なのかな・・・
そもそも和田に移動して以来普段のドロップ率がかなり悪いので、2倍になったところで体感が劇的に変わるということはないですねぇ。あ、でも私の場合、なぜかエリクをよく拾うようになりました。でも、ドロップ2倍が始まって以来、エリクの露店相場がどんどん下落しててなかなか売れないから、エリク拾ってもあまりうれしくないよ・・・(´・ω・`)

敦煌にいた頃は、1エンチャで倒しきる敵を2つの武器が壊れるまで狩り倒したら、装備品のドロップは優に10個を超えてたのになぁ・・・
あの頃が懐かしいです。
【2006/08/21 07:56 】 | 華柳 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
再会【華柳】
狩りの途中でパーティメンバーが教えてくれたので、麗しのイシュタルと再会できました。



今回はどうやらLvの高いPCがあまりいなかったらしく、取り巻き処理がかなり遅れ気味だった様子。前のwaveを処理しきる前に次のwaveが来ちゃったり。他のPCが殴ってるのを集中的に殴って各個撃破しようと思っても、どれをタゲってもHPが満タンで途方に暮れましたとさ・・・(>_<)

結局、今日はイシュ戦が終わるまでに3回死にましたw 次は2回で済むといいなぁ・・・(^^;
【2006/08/10 23:29 】 | 華柳 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
誰もいない和田【華柳】


メンテ明け直後、一番乗りしました!

・・・・・

すみません、嘘ですw

どうやら、ゲームサーバーに繋がった直後、他PCの位置情報などが来る前に接続落ちした模様です。
珍しいので、なんとなくSS撮っておきましたw

【2006/08/10 23:11 】 | 華柳 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
初イシュタル!【華柳】
ここは個人ブログじゃなくてギルドブログだっていうのに、1人で連投しちゃってスミマセン(>_<)

龍娘さんがギルチャで教えてくれたので、初めてイシュタルを見ることができました!

でも、私はまだ和田に狩りの拠点を移したばかりで、和田の西なんてこの間の遠足のときしか行ったことなかったから、イシュタルの出現場所までたどり着けるかどうかがかなりドキドキでした。 でも、和田の西門を出たあたりから同じ方向に向かって走ってる人が何人もいたので、「この人たちもきっとイシュを殴りに行くに違いない!」と思って、後ろからこそこそとくっついて走って行ってみました。

そして、これが初めて目にしたイシュタル! もう、殴るより何よりまずSS撮ってるのがバレバレな図ですねw





で、夢中になって殴ってるうちに、やっぱり死にましたw





結局2回死んだけど、楽しかった~ 今度はもっと近くからSS撮るぞ!(何かが違う?(^^;)
【2006/07/31 22:06 】 | 華柳 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
とりあえず露店【華柳】
和田をふらふらしていたら、「とりあえず露店」という名前で露店を出している人が数人並んでいました。

そこでさっそく、私も並んで露店を出してみました。 裸の人が多いみたいだったから、私も脱いでみたよw



【2006/07/31 19:36 】 | 華柳 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]