忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 15:22 】 |
斬られ役の舞台裏 【その十二】



師走でごわす
いや、特に意味はないです。。。気にしないでください



【逃げこんだ場所は。。。の図】


たまにはマジメに襲撃してます

・・・ま、たまにはね



【イベント。。。の図】


人が多すぎて、人を消さないと動けませんでした



【散歩。。。の図】


散歩してたら商人さんがついてきました
もの好きな商人さんですねぇ




【散歩2。。。の図】


リンクに突入です
もちろん目的なんてありません、散歩です




【終着点。。。の図】


結局、サマル→ニヤ→カラコラム→下の外周ぐるっと→和田→石窟
のルートを徒歩で行きました



・・・いつもこんな阿呆な事してるわけじゃないです
タマニイキヌキデシテルダケデスホントデス




【目が。。。の図】


光ってますね、とても怪しいです




【ぐいぐい。。。の図】


ウルチさんを引っ張ってるようなので、同行してみました




【到着。。。の図】


敦煌に到着です。お見事




【ライオン。。。の図】



うんうん、ライオン可愛いねぇ
可愛い可愛い・・・

か・かわ・・・い・・い・・・ね・ぇ・・・?






PR
【2007/12/08 07:09 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(2)
斬られ役の舞台裏 【その十】



突然ですが、みなさんは象の群れを見たことがありますか?



【私はあります。。。の図】


チョッと前にあったニヤ象MAXの風景ですね
進行スピードが速く、効率良く長安に着いてました
しかし重かった・・・牛の時よりも重く感じたのは気のせいだろうか・・・




【えーと。。。の図】


なんだっけ? なんかよく分からんイベントだった気がする
勝手に蘇生役で参加してみました
・・・しかしこれも重かった




【えーと。。。の図】


難しい漢字の人です




【本日のおまけ。。。の図】



なんか色的に被ってる気が・・・


いや、もちろんこっちの方がダサいんだけどね。。。orz

【2007/11/07 21:36 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(2)
斬られ役の舞台裏 【その八】



狩りに飽きたんで、サマル→和田をウォーキングしてみました





【徒歩でトホホ。。。の図】




いっ、いつもこんな阿呆な事してるわけじゃないんです!
新スキルが来るまでマジメに襲撃する気ないから遊んでただけです
ほっ、ホホホホントです。
チュウゴクジンウソツカナイアルヨ







・・・はぁ、新スキルが待ち遠しい

【2007/10/21 16:53 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(2)
斬られ役の舞台裏 【その七】



しばらく賊活動をストップして、凄く久しぶりに狩りに力入れます



【癒し映像でお楽しみください。。。の図】







使いまわしかよ!。。。なんてツッコミは無しで


【2007/10/06 23:47 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(2)
斬られ役の舞台裏 【その六】


最近、ぼちぼち盗賊活動を再開しました
だって他にする事ないんです・・・orz
NPC狩りして最終装備揃えろよ!。。。なんてツッコミは無しで



【ニヤMAXにて。。。の図】


遠目で見ても分かるくらいの傭兵群です
はっきり言って、私じゃ近づけません
なので温泉出して休憩してみる事に

因みにこの時は単独行動してるので、こんなお馬鹿な事してます
PT組んでる時は荷物ゲットが最優先なので、ちゃんと傭兵群に突っ込んで死んでますw





【ステルス多☆。。。の図】


たまにサブでステルス交易してます
遠慮なく倒して荷物奪ってください





【レアだ!。。。の図】


賊服脱いでる私です
最近はほとんど脱いでないのでレアかなぁ・・・と





【本日のおまけ 更にレアだ!!!。。。の図】


香鈴さんと久々の遭遇&会話






香鈴さん、ネタ&オチにしてごめんなさい。。。orz

【2007/09/24 07:40 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(2)
斬られ役の舞台裏 【その五】











【ちょっと休憩。。。の図】


私のお気に入りの場所です
最近はここでボヘ~っとしてる事が多いです

盗賊活動もなんだか飽きてきたしなぁ
かといって商人するのはメンドイしねぇ
あの交易のスピードに耐えられない・・・

ハンターは・・・もっとダメかなぁ
NPC処理が遅すぎるしねぇ

そんな訳でしばらく盗賊活動しないと思います
ヤル気が出たら、また活動すると思うけどね



そんな訳でしばらくは、長安でひっそりとNPC狩りでもして過ごす事にします








結局、狩りしかする事ねぇのか。。。orz






【2007/09/03 21:32 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(1)
斬られ役の舞台裏 【その四】



いつものようにプラプラと徘徊してると・・・



【・・・。。。の図】


姿は見えないのに、レーダーには黄色い点・・・
いました。。。おそらく多☆乗りっぱステルス商人です
長安側に渡ったっぽいので、急いで追いかけます





【・・・・・・・。。。の図】


いました。。。おそらくオチる準備をしてるに違いない
私はステルスが解ける一瞬の隙を狙うべく、タゲれる一瞬の好機をひたすら待つ

・・・・・そして



【・・・今だっ!。。。の図】


相手が馬だった事もあり、なんとか崩せました




【無事にゲット。。。の図】



・・・そいえば、きたさんが襲われた商人ってこんな名前の人じゃなかったっけ?
まぁ、ヨーロッパキャラだから違うとは思うけどねぇ
似たような名前の人がたくさんいるのかな?




【本日のおまけ。。。の図】


ヨーロッパのブレード装備NPCハンターです
中国キャラより、ヨーロッパキャラの方がハンターっぽいね
ヨーロッパキャラの盗賊は、なんかコソ泥みたいで変だ・・・
なんて個人的に思ってます





いや、中国キャラの盗賊も充分に変だけどねorz
【2007/08/28 21:25 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(3)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]