忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 09:09 】 |
お花見実況
お花見速報!!
季節のイベントに参加しようと現地へ急行w
さーて花は・・・

長っw
しかも寒冷地の花かよw
カラコラムじゃなくても咲くようです・・・しかも一列にw


咲き乱れておりますw

ドロップ品はパンドラと同じものかな巻物やらHP、MPUPやら・・・やっと前のイベントのものが無くなってきたのに^^;
そして花見(花狩り)を続けること数十分・・・


もちろん出ました怨魂魔帝・・・花につられてふらふらとw
花を散らされた(狩られた)恨みとばかりに暴れ回りますw
そんなに見たけりゃカラコラム行けw

というか周りに咲いてる桜を見ろw
誰も桜を見ていません・・・というか私もSS撮ってない(SSの端にちょこっと写ってるのみ)w

そんなこんなで魔帝を倒し(もちろん告知は取れません^^;)
露店を見にダッシュ・・・

オジージ居たw
なんか輝いて見えます・・・錯覚?w
しかしすぐに人混みに埋もれてしまい・・・餅とヨモギは買えず(T T)

買えた人が露店を開いていたので見てみると・・・

さて効果は・・・


回復系か・・・記念品にしかならないな^^;
とまあ、今回はイベント中落ちることなく、死ぬことなく無事終了^^
・・・イベント前後いきなり落ちたけれどw

しかし、今回も重かった^^;
PR
【2007/04/07 21:29 】 | Aries | 有り難いご意見(5)
<<狩場で発見!たまごっゴフ! スイマセ・・・た・たすけグフッ | ホーム | パオ村村長から『お花見』イベント>>
有り難いご意見
無題
お花見・・わすれてたw
【2007/04/11 00:59】| | ちう #990d345130 [ 編集 ]


みんな
あたしの分の餅買っておいてくれると思ったのに…
しかしすごい人だね
おしくらまんじゅうみたいで楽しそう
行きたかったな(T-T)
【2007/04/10 02:37】| | キイ #8d3e559b57 [ 編集 ]


行ったことは行ったけど・・・
私は虎穴山で露店の出現を待ってたんだけど、なかなか現れない
しかも最初は人が少なかったのに、だんだん増えてきた
こりゃ買えないな・・・と、思ってそのままさよ~なら~

こんな感じでした
【2007/04/09 06:58】| | 龍娘 #553b44435f [ 編集 ]


きょう、キイはこ
きょう、キイはここにキイはここへ急行ー!
【2007/04/08 13:59】| URL | BlogPetのつき #8d381983f3 [ 編集 ]


うう
行けなかったよ~(;_;)
参加したかったよ~<<o(>_<)o>>
携帯から見てるから画像ちっさい…
【2007/04/08 00:48】| | キイ #9b11f49204 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]