忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 01:43 】 |
イシュ戦
午前2時前、露店中龍娘さんから突如お呼びが・・・その直後キイさんの”死んだ”という叫び声w
どうもイシュが出たらしい^^
店をたたんで直行すると・・・

懐かしのイシュタルが!!
しかも月夜の3人以外周りに人影無しw
キイさんの経験値稼ぎ(という建前で)叩きますw

龍娘さんの援護を受けつつ・・・

って見えねー!!
何が何だかわかりません。私イシュ叩いてるのか?っていうか凍ってる?

そんなこんなで20~30分間殴り続けると・・・(っていうかなぜこのLvで20~30分^^;)

ついにとどめの一撃!!
やっと倒れてくれました・・・初告知^^

さすがにこんな時間だからかどうかわかりませんが、結局、倒す直前まで人が来なかったことが告知を取れた勝因でしょうか(最後の方に2人増員・・・しかも2人とも9級装備)・・・火力の無さに泣きましたが(T T)

しかしLv78の私が告知を取って良いものか・・・まあ人も居なかったし良いか^^;

本日のおまけ

(2倍に拡大w)
相変わらず死にまくってました・・・それでも最終的にキイさんの経験値+10%
殴ったかいがありました^^
PR
【2007/07/01 03:10 】 | Aries | 有り難いご意見(3)
<<ヨーロッパが… | ホーム | 家政婦は見た>>
有り難いご意見
キイは、ネットで
キイは、ネットで大きい龍娘と、お呼びなどをおまけしなかったよ。


【2007/07/03 16:06】| URL | BlogPetのつき #8d381983f3 [ 編集 ]


誰もいなかったし
タイミングがよかったねー
【2007/07/03 06:22】| | 龍娘 #553b1460de [ 編集 ]


おめでとーそしてありがとー
初告知おめでとー
目の前で見られて嬉しいよ(^ー^* )
私もいつか取りたいなぁ
まあまだイシュが無理なことは痛感したけどね

経験値ありがとね
死にまくってたのにアップしたのは驚きだね(^▽^)

ドラさん
アンコールに応えて何度も蘇生してくれてありがと(・x・)
【2007/07/01 14:19】| | キイ #8de3f06eaf [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]