忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 06:38 】 |
ついに!!
ついにロック山へ
というわけで少し最近を振り返ってみることに・・・

モグラクエ・・・クエアイテムが出ない、沸かない、部屋が混んでる・・・苦労しました(T T)


夜叉・・・スタン食らって動けない・・・道服の私にはきつかった^^;

やっとの事で石窟を抜けタクラマカンへ

骸骨クエ・・・商人同士の賭け事に巻き込まれこんなところまでw
やっぱり石窟に比べモンスターが少ない^^;
レベル上げの効率悪化(T T)
しかし、石窟には戻りたくない^^;

しかしこうしてみるとGに囲まれたSSばっかりw
よく生きてたな~(羅刹のSS取り損ねてた・・・)

そして骸骨クエも終わり報告のためにいざ和田へ^^


ん?遠くに見える武器商人の頭上高くに何か浮かんでる?
とりあえず報告に走ります。




徐々に近づいていくと




高っw
NPCの頭上に出るクエ表示の印ってこんなに高かったっけ?w
NPCもクエをみんなに受けてもらうために自己主張を始めましたw

そんなこんなでいざロック山へ

ついにこの船(?)に乗る日が来たか^^

そして風の村の村長さんからクエをもらい・・・


叩け!叩け!

・・・変なお面w

しかし以前は通っただけで即死だったのに(Lv44頃)余裕で叩けるように^^
以前来たのはロック山ができて間もない頃だったから秋頃?
半年近くで約Lv30UPか・・・途中2ヶ月ほど抜けてたけれどLvUP遅っ(T T)

9級装備ができるのはいつになることやら・・・^^;
PR
【2007/03/28 23:59 】 | Aries | 有り難いご意見(4)
どこまでとぶの?
本日石窟で狩りをしている最中、落花でモンスターを集めていると






ええ~ 何処まで飛んでいくの?w

落花の射程半径は約15mのはずが・・・・レーダーの範囲外まで飛んでいきましたw

しかもしっかり命中w

何回か落花を放っていたらモンスは死んでいきましたw

ところで話は変わりますが・・・週末にでもパンドラ使おうかと思います・・・みんなが集まったらね^^

レジスさん、龍娘さんも持ってるらしいのでよければ^^
ただし・・・龍娘さんが箱を開いたら全滅必至w

とりあえず土曜の夜ぐらいを予定・・・みんなINできるようなら来てねー^^
人が集まらなかったら延期^^;

本日のおまけ

なかなかモグラの部屋が空かないので、空いたときにPOTが無くなるまで粘っていたら・・・

ついに防具が全部真っ赤にw
あわてて帰還・・・無事生還できましたw
それにしても矢はいっぱい拾うのに・・・装備品はさっぱり(T T)
華さん戻ってこないかな~^^
【2007/03/07 23:41 】 | Aries | 有り難いご意見(2)
ギネスに挑戦w
やることもなく暇なので・・・
装備が壊れて何処まで耐えられるか挑戦w
狩りを始めて約1時間半!!ついに装備が点滅を開始w
さらに狩りを続けること30分・・・

きたーw
なんかいっぱい壊れてますw
しかしPOTの減りが異様に早い・・・(T T)
あと一個で防具全壊w
・・・しかし最後の一個は未だ耐久力15・・・これ以上は無理^^;
そんなわけで町に戻って修理











高っ!!
いつもの倍近く逝ってます(T T)

その後ドロップ品を露店売りしていると・・・

いきなり闘神!!w
TABキーの上にテレビのリモコンが~w
そんなわけで闘神モードで呼び込み開始w
みんな止まってくれるのだが、誰一人店内をのぞきの来ないw
・・・結局一個も売れず(T T)

日曜日・・・一ヶ月ぶりに(もっとたったかな・・・)キイさんと再会w
・・・といってもキイさんは露店放置w
私も隣で露店放置w

気付くとキイさんはいなくなっていました・・・^^;

本日のおまけ
少し前に龍娘さんと偶然PTが一緒になったとき・・・

なんか龍娘さん光ってません?w
そうか!!Lvも80を超えると光るのかw
【2007/02/26 01:18 】 | Aries | 有り難いご意見(3)
パンドラの箱・・・
久々の長時間IN(^^)
サンタイベントがんばってますが・・・プレゼント小箱がでない^^;
出て交換してもステータスUPの巻物ばかり・・・パンドラの箱欲しいよ~(T T)

そんなわけでパンドラの箱を開くというので殴りに逝ってきました。
当初開くと言ってた人はLv60代。私より低かったので無事にやり過ごせるかと思っていたのですが


最初は猿人や蜘蛛、イエティ・・・強くても兵長。何とかたたけます。







途中から高レベルの人がわんさか・・・ついにカンストの人までw
もう人がゴミのようw

カンストの人が箱を開けることに(T T)

それでもがんばってたたきます。槍を持った衛兵や(このあたりからもう真っ赤ですw)


将軍

(ここで死亡

山羊

(ここでも死亡



(またまた死亡

そして最後は・・・でたー強い藁人形w

(当然・・・死亡

そして同時に次々と開けられるパンドラの箱・・・(T T)

野次馬根性で殴りに幾たびに死亡・・・結局5、6回は死んだかな(T T)
弱いやつ殴りに行っても隣に真っ赤なやつがいる~(T T)

それでも終わってみれば経験値が+(はじめが4.8%だったのが終わりには5.1%へ^^)
死んでる私を何度も蘇生してくれた人
ありがとう!!(原因はこれかw)

まあ終わりよければすべてよしw

最後にツリーの前で記念撮影^^


そしてまたいつもの日々へ

G3匹に囲まれたーw
(無事撃退^^)

なぜか画像がUPできない・・・というわけで画像は後日貼り付けます(-_-)
・・・無事貼り付け完了^^
【2007/01/28 23:33 】 | Aries | 有り難いご意見(5)
再開
久々のIN~ 実はちょこちょこINしてたけれど誰とも会わず(T T)

遅くなりましたが皆さんあけましておめでとう^^

久しぶりにレジさんと闇さんに再会^^


INしてみるとリスは大量に荷物持ったまま死んでるし、GTは切れてるし・・・結局GT56半分、時計1個ぐらいはどぶに捨てた計算(T T)

それにしてもちょっとINしない間に物価が少し下がったね GT56を7.8Mで買えました(またどぶに捨てる予感w)。

しばらくは不定期INが続きそうですが今年もよろしく!!
【2007/01/13 02:14 】 | Aries | 有り難いご意見(4)
山登り
久々にIN
しかし、朝から続けていた狩りに疲れたので山登りに挑戦w
まずは安全祈願にお参りに^^


振り返るときれいな朝日がw

今日は良いことがありそうだ^^

さて山登りにチャレンジ
前から登れそうだな~と気になっていたところから、いざ登山開始^^

いきなり敦煌の壁の向こう側に・・・裏側に回ってみると

遙か下に馬が・・・さすがにここからは攻撃できなかった^^;

さて気を取り直して登山再開^^
さらに上を目指します。

ついに敦煌が霞んできました。そろそろ山頂かw
振り向くと

仏像の顔と同じ高さにw
さすがにこれ以上登るのは無理か^^;

しかしここは平坦になっているし、敦煌の壁を越えているからマント戦ができるのでは・・・
一度試したみたいな~

そんなわけで登山成功^^
無事下山もできましたw
【2006/12/17 00:49 】 | Aries | 有り難いご意見(2)
人がいない・・・
久しぶりにINしたら・・・人がいない(T T)


いくら敦煌の人が減っていると言ってもこれはあんまり^^;
現在土曜の22時前・・・いつもなら混みすぎの時間帯なのに・・・
とりあえず公式HP見に行くと・・・臨時メンテ
何もこんな時間にw
みんなシルクやめたのかと思ったw

と言うわけで珍しく人の少ないシルクの世界を走り回ってますw
【2006/12/09 22:02 】 | Aries | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]