忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 14:01 】 |
サブ近況
最近あまり顔を見せていないのでw

ここ最近バトルフラッグに参加し殺し殺されの殺伐とした生活を送っていますw

初参加のバトルフラッグ・・・参加前にレジスさんに偶然会いました^^
少し話していると戦いが始まり・・・

あれ?

レジスさーんw 敵かよw

とりあえず・・・

殺します。

そしてまた・・・

殺っちゃいました(T T)・・・なぜか視界に入るレジスさん・・・つい反射的に打ってしまうw

そして旗を取ったら・・・

逃げます。ステルス便利だー^^

そして私も

死にますw

ここで私の出会ったイベントMOBの紹介
まずは60代のペンギン

かわいい顔して寄ってきて・・・突きます。
痛くはないけれど・・・堅い^^;
そしてマスクも作れます^^
作っても大体他のPTの所に行くけれどw

そして70代

カンガルー
こいつは私にはきつい^^;
勝てるけれど一匹が限界・・・私60になったばっかりだしw
以前殲滅するのに20分のうちの15分弱かかったり・・・orz

後は鳥と犬とランプの精がいるらしいけれど見たこと無いw

バトルフラッグで思ったことは・・・wiz火力ありすぎw
中華を一人殴ってる間に他の人に殺されるしw
POTディレイは思った以上にきついです(T T)
チェイサーの私はステルスで隠れてこそこそしてますw

ここで少し前の思い出を

お久しぶりイシュさんw
全力で殴らせていただきます・・・遠方からw

なぜかリンクで狩っていたときに目の前に出現するイシュさん・・・メインの時には全然現れなかったのにサブだとよく会いますw
周りを見ても誰もいない・・・急いでPTMでメンバー招集
しかし未だ告知は取れず・・・最近は狩り場を砂漠へ移動もう会えないのか?w


久しぶりの空中浮遊w
和田の町と宮殿の架け橋辺りで浮いてますw

そういえば最近メインでINしてないから・・・新スキル試してない^^;

PR
【2007/11/05 23:10 】 | Aries | 有り難いご意見(4)
<<斬られ役の舞台裏 【その十】 | ホーム | 衣装がいろいろ♪>>
有り難いご意見
悪いカンガルー初めて見た!
つか悪くなさそうだね(^▽^)

レジスさん負けるな♪
【2007/11/08 11:32】| | キイ #9a8b28bb73 [ 編集 ]


おー
サブで頑張ってますなぁ



ついさっきまでアリさんのサブの名前が浮かんでこなかったのは秘密です・・・

覚えやすいよーで覚えにくい名前と思うのは私だけなのか。。。

【2007/11/07 21:11】| | 龍娘 #553b141a0d [ 編集 ]


キイが復活したの
キイが復活したの?
【2007/11/06 13:35】| URL | BlogPetのつき #8d381983f3 [ 編集 ]


無題
|ω;`) 見ないと思ったらサブでそんなに強くなってたのね
【2007/11/06 02:29】| | レジス #29ef2282ce [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]