忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 16:43 】 |
遠足&皇帝見学ツアー
 初ブログ投稿w
 カラコラム、タクラマカンへの遠足が決行されました(人が集まらなかったためキイさん、華さん、私の計3人で出発)。
当初の予定ではMAPの左下まで・・・という話でしたが、あまりにも早く着きすぎたため、そのまま前回の遠足で到達できなかったMAP左上まで北上することに(^^)


     出発   
      

     入り口


     古代遺跡 
      

     第一ポイント


     谷底見えず


 モンスターから逃げ回りつつ・・途中SS撮ってたら死にました(T T)・・・何とか左上のコロシアムのような所へついに到達(^^)


     第二ポイント


     洞窟へ 
      

     難破船


     死んだー  


     もうすぐニア遺跡


     ついに到着
 

     記念撮影


 物珍しさに走り回っていたら、こんなへんぴな所に人がw
話を聞くと骸骨皇帝の出現ポイントとのこと。これは皇帝見なくてはと待つこと数時間(長かった・・・途中、龍娘さん合流)、ついに皇帝出現(^^)


   龍娘さん合流


     出た


 記念に殴りに行こうとしたら近づいただけで衝撃波に巻き込まれ即死(T T)
結局、遠くから高レベルの人を見守ることに。みんな強いなあ・・・
それにしても皇帝HP全然減らない・・・数十分の死闘の末ついに撃退。皆さんお疲れ様(うろちょろしてごめんなさい)。良いもの見れました(^^)
以上本日の遠足&皇帝見学ツアーの報告でした。
今度はギルド全員で行きたいですね(^^)


 そして死んだ


 また死んだ
   

 とどめの一撃
PR
【2006/08/06 09:14 】 | Aries | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ウォーキングツアー【キイ編】 | ホーム | ウォーキングツアー【同盟イベント】>>
有り難いご意見
おつかれさまでした!
遠足参加者の皆さん、おつかれさまでした!
あっちこっち行って、いろんなことして遊んで、楽しかったです(^-^)

それに、私が睡魔に負けて落ちた後に皇帝まで出現したんだ!
おめでと~!
今回瞬殺された仕返しができる日がくるといいねぇ・・・
【2006/08/07 07:51】| | 華柳 #99c55f0994 [ 編集 ]


。。。ほんとだ!
Ariさんの首が無い!
・・・こえ~w
【2006/08/07 06:57】| | 龍娘 #577387a2e5 [ 編集 ]


とどめ
骸骨皇帝が倒された時
別のとこ見てて見られてなかったのだ~
Ariesさんの画像のおかげで見られてよかったよ('-'*)

「そして死んだ」の画像
Ariesさんの頭が見えなくて怖い(ToT)
【2006/08/06 11:47】| | キイ #8de3e8b19b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]