忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 19:31 】 |
久しぶりに
風邪も治って久しぶりにIN
さーて”新錬成システム”はどうなったかな~・・・・延期(T T)
狩りも飽きたので最近のSSを整理してたら、出てきました未公開画像
そんなわけでいくつか選び出し貼り付けましたw

1、石窟突入

いきなり道を間違え違う部屋へ・・・目的と違うモンスターのチャンピオンと戦う羽目に^^;
なかなかかっこよく取れてます^^

2、踏んでますw

現場に着いたとたんいきなり殴りかかってきたのでお仕置きをw

3、最後の記念撮影

気づけばこれが同盟との最後の記念撮影・・・
月夜の明日はどっちだw

4、焼死体&鎮火後


朔夜さんに死体の消却を依頼・・・よく燃えてますw
こんがり焼いていただきましたw

5、Gに好かれる男

もうどっちを殴っているんだか^^;
雑魚も集まってきてえらいことに(T T)
何とか撃退し数分後・・・

またかよ(T T)
闘神で必死にがんばる私・・・しかし雑魚&Gのクリティカル3発同時に瞬殺されました(T T)
HPMAXの状態で即死って・・・どうしろっていうんだ(T T)
最近の死亡原因はほとんどこれ^^;
Gじゃなくてもクリティカルを3発同時にくらったら・・・(T T)
やっぱり鎧かな~・・・今更かえるにしても金無いし・・・

6、へっぽこハンター登場

ついに転職・・・しかしすでに日曜日、イベント間に合わずOTZ
このときすでに晃さん達が特価に出ているとのこと・・・急いで駆けつけましたが、すでに和田近くOTZ
出だしから躓いてばかりのへっぽこハンターここに登場w
でも名前は秘密・・・だって龍娘さんに狙われるしw

今回はこれでおしまいw
実はまだまだいっぱいありますが・・・またそれは次の機会に^^
というかもう眠いです^^;

おまけ

こける私w
顔から逝ってます(T T)
PR
【2006/12/02 02:08 】 | Aries | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<月夜 | ホーム | 新人ですw よろしくお願いします>>
有り難いご意見
延期~
練成システム延期ってことは、露店ネットワークも延期なんだよね…

6番目のAriesさんの衣装ハデハデだね
腰にぶらさがってるものが気になります≧(´▽`)≦
【2006/12/04 04:07】| | キイ #8de3e8bc24 [ 編集 ]


最後のSSって・・・
連撃だよね

・・・取ってないや(T T)
取りたいけど、SPが・・・w
【2006/12/02 08:01】| | 龍娘 #576edea884 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]