忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 02:37 】 |
斬られ役の舞台裏 【その四】



いつものようにプラプラと徘徊してると・・・



【・・・。。。の図】


姿は見えないのに、レーダーには黄色い点・・・
いました。。。おそらく多☆乗りっぱステルス商人です
長安側に渡ったっぽいので、急いで追いかけます





【・・・・・・・。。。の図】


いました。。。おそらくオチる準備をしてるに違いない
私はステルスが解ける一瞬の隙を狙うべく、タゲれる一瞬の好機をひたすら待つ

・・・・・そして



【・・・今だっ!。。。の図】


相手が馬だった事もあり、なんとか崩せました




【無事にゲット。。。の図】



・・・そいえば、きたさんが襲われた商人ってこんな名前の人じゃなかったっけ?
まぁ、ヨーロッパキャラだから違うとは思うけどねぇ
似たような名前の人がたくさんいるのかな?




【本日のおまけ。。。の図】


ヨーロッパのブレード装備NPCハンターです
中国キャラより、ヨーロッパキャラの方がハンターっぽいね
ヨーロッパキャラの盗賊は、なんかコソ泥みたいで変だ・・・
なんて個人的に思ってます





いや、中国キャラの盗賊も充分に変だけどねorz
PR
【2007/08/28 21:25 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(3)
<<斬られ役の舞台裏 【その五】 | ホーム | 斬られ役の舞台裏 【その三】>>
有り難いご意見
開催するの?
開催するの?
【2007/08/30 17:53】| URL | BlogPetのつき #8d381983f3 [ 編集 ]


そだよ!
たぶん同じ人だよ
そんな名前の人偶然なのありえないっしょ
ドラさん偉い!よく倒してくれた!!
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
いつか自分で倒したいなぁ
【2007/08/30 03:21】| | キイ #8de3eb8729 [ 編集 ]


無題
(・∀・)龍娘さん
( -д-)あなたが敵でなくてよかったとこの頃よく思いますw
【2007/08/29 04:34】| | レジス #991e626882 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]