忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 18:19 】 |
斬られ役の舞台裏 【その二】



突然ですが朗報!
ヨーロッパアップデート時に消えた私の1M賊衣装が返ってきました



【やっぱこれでなくっちゃ。。。の図】


やっぱりこの衣装の方がシックリくるね
安物衣装はぶるでじょわじぃな私には似合わないね


・・・すいません、うそです。万年貧乏です。。。




【頑張って撮ってきた。。。の図】


襲撃中のSSを撮ってきました
それだけで達成感でいっぱいです
SS撮ってないで荷物盗れよ!なんてツッコミは無しで




【頑張って(以下略)二枚目。。。の図】


これはダメダメなシーンです
周りに大刀持った盗賊さんがいるのに、ノックダウン使ってます
1人で襲撃する時は使ってもいいけどね
でも、いつもの癖で使ってしまうんだよねぇ

それだけ単独活動が多いのか。。。なんて哀れみは無しで





【爽やかな朝の風景。。。の図】


朝のお馴染みさんです
よく襲撃中に出勤時間になってしまい、途中で襲撃中断になります
もう、相手もその事を分かってます






悲しき社会人よのぉ。。。orz
PR
【2007/08/17 23:27 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(2)
<<花火大会 | ホーム | 斬られ役の舞台裏 【その一】>>
有り難いご意見
盗賊は朝早いのね
私にはムリかな…
でも楽しそ~

Ariesさん EUにいたのね
でも今日ヒサビサに会えたねー

みんな元気そうでヨカッタヨカッタ
【2007/08/19 23:49】| | キイ #8d3e559b27 [ 編集 ]


最近は・・・
このところEUキャラ育てていてメインでINしてない^^;
EU職業はチェイサー、サブでウォーロック・・・どのPTからもお呼びがかからない(T T)
名前はひ・み・つw
【2007/08/19 01:49】| | Aries #56a393dd99 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]