忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 15:59 】 |
心に余裕が欲しいw

先日、有さんの呼びかけで特価交易に参加してきました

商人4 ハンター4の組み合わせ


参加者はこの方々だ!。。。の図


1名程、凄い仮名の方がいらっしゃいますが
ツッコミは無しでw


道中、PC盗賊に追い回されちゃいましたw

で、その時のSSは・・・・・・・ありませんorz

あたふたするのが得意なヘッポコハンターに
SSを撮る余裕は欠片も無いですw

ホントはPC盗賊戦を撮りたいと、いつも思ってるんですが
いざPC盗賊が現れると、SSの事なんて頭から消えてますw

なので、あんまり面白いSSは無いです
申し訳ない

・・・という訳?で、戦闘以外で個人的に面白かったSSを一枚



会話に注目!。。。の図


PONさんの『おけりなさい』が『お蹴りなさい』に思えて
1人で壷にはまってましたw
Mかよ!・・・ってツッコミしたかったのは秘密ですw

なんて笑っておりますが、私も交易の時は
あまりチャットする余裕が無い程、テンパッております

チャットも戦闘も心に余裕ができる程、上手くなりたいなぁ・・・
そしてSS撮りたいw




【ストックしてたオマケSS】


オ・チ・ま・く・り・イベント in Ariさんと一緒。。。の図


コメントは・・・・特にないですw



SPに注目!其の二。。。の図


やったね! 1揃いだ
確変、ゲット~^^


・・・アホな事ばっかしてる暇人でごめんなさい





PR
【2006/10/10 21:58 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<温度差 | ホーム | ファンサイトに登録>>
有り難いご意見
あれはねー・・・

骨の魚モンスターだよ

名前は・・・・・なんだったっけ?w
【2006/10/11 06:25】| | 龍娘 #576e882d5f [ 編集 ]


ドラゴン?
一番下のSSに写ってるモンスターって何?
モンスターじゃなくて置物?
かっこよくとれてるねー

盗賊の人が街で誰かに話してたけど
「最近盗賊多くてつまんないかも。ハンターになろうかな」
って言ってたよ
ハンター貴重らしいよ
私もいつかハンターになるー!
【2006/10/11 02:17】| | キイ #8de3ebd90d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]