忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 03:26 】 |
久しぶりにストック放出


そこそこに貯まったSSでも貼ってみます



【終着点。。。の図】


ついにLv90です。。。。。長かったなぁ
よくここまで来れたと自分でも思います




【荷物を賊村に運ぶと。。。の図】


1人でブラブラ賊して、運良く荷物をゲットして村に飛ぶと。。。
なんと!盗賊の大集団がいます
飛んだ瞬間、かなりびびりました
話の流れから、ニヤを襲いに行くみたいです

とりあえず、どんな感じか覗きに行ってみました




【なんと!。。。の図】


到着してびっくり! なんと壊滅してます
傭兵もいっぱい出てます
私の出番なんか微塵もないです
仕方ないので牛を出して、みなさんの援護っぽい事をしました

結果、見事に荷物を全部盗れたそうです
その後、死んでた商人さんが蘇生を頼んできたので蘇生する
でも、起き上がると他の盗賊さんに殺されてました
蘇生する自由もあれば、それを殺す自由もあるからねぇ
こういう時は、盗賊がいなくなるまで起きないのがいいかもねw







【本日のおまけ。。。の図】


オジージ激写だぜーーー!!!






・・・って、偽者かよ。。。orz
PR
【2007/06/03 14:23 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(2)
<<わたしも久しぶりにw | ホーム | シルクロードタウングランプリ>>
有り難いご意見
改めて
レベル90おめでとー♪
ものすごいカラフルな人たちに祝ってもらってるね( ̄▽ ̄)

こんど盗賊祭りがあったら早めに教えてね
激戦を見てみたい!

オジージの偽者ってほんとにいたんだね
あれ?これはなりすました一般人?
【2007/06/06 13:16】| | キイ #9a8b28bb73 [ 編集 ]


昨晩
昨晩砂漠で狩りをしていたらニアMAXに遭遇^^
突然重くなったと思ったら大量の白チャがw
通り過ぎて行った後には大量のお金やら薬がw
Foolが一生懸命拾いに走り回っていましたw
【2007/06/05 11:58】| | Aries #8d3ff1212b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]