忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 19:18 】 |
鯖対抗イベント~~~
長安に次元の門で移動中に落ちる(1回目)

で、21時イベントスタートに間に合わず・・・

ちょっと遅れたけど、

泰始皇陵に突入~~~~

したとたんまた落ちる・・・



重いです、ひじょ~~に重かった。。。

みんなボスキャラ探してあっちこっち走り回ってますw

俺もどこに行けばいいのか分からず、適当にダッシュ!-=≡ヘ
(。・。・)ノ

オラオラ~どこだぁ!?


怨魂魔帝(読めませんが・・・)見っけ(llllll゜□゜)



重かった・・・常にコマ送り状態w

いやぁ眩しい、袋叩きにあって輝いてますw

俺もとりあえずちょっとは叩けたしヾ(llllll´▽`llllll)ノ

そして次を探しに

アスラ見っけ(llllll゜□゜)


っと思ったら落ちる・・・(T_T)(3回目)

再INすると走り抜けてました-=≡ヘ(。・。・)ノ

急いで戻ろうとしたらまた落ちるヽ(´o`;lll (4回目)

再INすると泰始皇陵の外でした(・_・。lllヾ)





やっぱり重い。。。アスラの姿が、表示されないw

オラオラ~ツラ見せろや~!!

姿も分からないままですが、とりあえずしばいときました。

そして程なくイベント終了~~~~~!



結果は・・・


まぁご想像のとおり


うちはビリでしたw


そして栄えある、1位は




どこだっけ??(忘れたww)




PR
【2007/01/26 23:57 】 | 闇鬼 | 有り難いご意見(2)
<<パンドラの箱・・・ | ホーム | 懐かしのあの人に会いに行く・・・>>
有り難いご意見
やっぱり・・・
重かったのねw
参加できなくて良かったかも・・・
固まる→死ぬ→オチる
なんて事になったら悲しすぎるもんねw
【2007/01/27 07:35】| | 龍娘 #576edea884 [ 編集 ]


無題
(´・ω・`)優勝はKOUGAだよ~
商品はプレゼント箱3個
(;´д` ) トホホ 参加すればよかったかな
【2007/01/27 04:10】| | レジス #991e626882 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]