忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 13:40 】 |
いただきました♪【華柳】
最近、敦煌のどこかに隠れて露店を開いて、ウルチからのドロップアイテムを1Gで露店売りしてくれている方がいます。


昨日も死の谷で経験値稼ぎのための赤眼狩りをしていたら、その1G露店開催の全チャが流れました。 で、その20分後くらいに矢がなくなって敦煌に戻ったので、1G露店を探してみることに。 ウルチ品なら、自分で使えるものがなくても、ギルメンの誰かにプレゼントできる品があるかもしれないしね。


全チャが流れてからもうかなり時間経ってるし、たぶんもう終わっちゃってるだろうな~。 でも、まだ終了告知は出てないから、ダメモトでそのへん見回ってみよう。 そう思いながら敦煌をうろついていると、建物と壁の間の狭い隙間に何人かの人が固まっているのをレーダーマップで発見! おお、ここかな!? 私も早速その隙間に入り込んでみました。


が! 確かにそこには全チャで1G露店の告知をしていたプレイヤーさんがいたのですが、露店は出してません。 それどころか、周りにいたのはそのプレイヤーさんと同じギルドの人ばかりで、どうやら露店のお客さんではなさそうです。


うわ~、1G露店なんてもうとっくに終わって、仲間同士のご歓談タイムに入ってたんだ! 私ったら、なんかタイミング逸したこともわかってなくてのこのこと現れた莫迦なクレクレ君みたいで、ハズカシ~(>_<)


シャイな私(w)は思わずダッシュでそこから逃げ出してしまいましたw


ところが、その人からささが入ったのです。「アイテム?」と。


「うん、まだ間に合うかなと思って覗いてみましたw」と返事したら、なんと、「誰ももらってくれないから、もらってくれる?」というお答えが。 ということで、7つも頂戴してしまいましたm(._.)m 「うちのギルメンはこのくらいのLvの人が多いので、みんなで分けますね」と言ったら、喜んでいただけたようです(^-^)


ということで、いただいたアイテムは以下の7点。 ギルドのみんなの中で何か使いたいものがある人いたら、ここにコメントするかシルク中で声かけてちょ。 うちのギルドにユーザーがいなかった場合、ギルド外の友達にあげるのでもOKですよん。

Lv40鎧胸男(+4)
Lv39鎧肩男(+2)
Lv40護具胸女(+1)
Lv38護具頭女(+1)知1
Lv40護具胸男(+2)
Lv38盾(+2)
Lv38弓(+4)
 


こういう、プレイヤー同士の思いがけないやり取りっていうのが、MMOの最大の魅力ですよねp(^-^)q
PR
【2006/07/27 20:44 】 | 華柳 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ころもがえ【華柳】 | ホーム | おしくらまんじゅう【華柳】>>
有り難いご意見
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
お宝やふ~♪
と思ったら使えるものがありません!

レベルはぴったしなのにね…
神様のいたずらかしらね…
...( = =) トオイメ

σ(・_・)もいつか、1G露店ひらくぞー
白チャで≧(´▽`)≦
【2006/07/28 00:41】| | キイ #8de3ec2aaf [ 編集 ]


粋な人だ
1Gで販売って。。。
粋な事をする人もいるんだね
それを見つけた華ちゃんも偉い^^
私だったら、探すのめんどいからいいや。。。ってなるのがオチw
【2006/07/27 22:24】| | 龍娘 #577387a2e5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]