忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 20:08 】 |
ネコ飼い始めました
カテゴリーの下にネコを飼い始めました
o(^・x・^)o ミャァ♪

名前は「あほこ」にしようかなーと考えつつ
結局「つき」にしました
変更可能なので、何かいい名前があれば言ってね

クリックするとブログの内容から学習した言葉を話したり、
たまに勝手にブログを書きこんできたりするらしいよ
暇な時に遊んであげて~
PR
【2006/08/14 02:45 】 | ギルド | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<初投稿(BlogPet) | ホーム | アイテム獲得率2倍キャンペーン>>
有り難いご意見
無題
割り込みカキコしちゃいます。ごめんくださいませ~~。うちもHP作る予定が、みんなリアいそがし病でなかなか進みません。そのうち・・・ですな~~~。これからもシルクでよろしくです。色んなことやって楽しみましょうー。
【2006/09/10 07:08】| | ゆうせい #9378195c6b [ 編集 ]


無題
まだテスト段階ですがw
http://prius555.blog.shinobi.jp/Entry/1/
にアクセスするとw
未だに写真掲載できませんw
【2006/09/09 15:12】| | 晃史だーw #991e033dc1 [ 編集 ]


無題
うーん・・出来ない^^;
そのjpgという単語がでてないのよね^^;リッチテキストドキュメントっていうファイルなんだけど俺の場合^^;ファイルを移動させても縮小させるところまで来ると消えてしまうの^^;;
たぶんファイルの種類が違うのでは?
【2006/09/09 13:25】| | 晃史だーw #991e033dc1 [ 編集 ]


晃さんへ☆
んと、ドラッグするのはフォルダじゃなくて、画像ファイルそのものですよん。
「SRO[2006-09-07 19-22-26]_20.jpg」みたいな名前のファイルね。
それを持っていけばOK。
あと一歩だから、がんばれ~!

あと、サイズは160x160にするって言ってたけど、もうちょっと大きくて大丈夫だと思いますよん。
【2006/09/08 19:07】| | 華柳 #92c65d9d35 [ 編集 ]


無題
( ´△`)アァ-華さんには色々親切に教えて頂いたが、どうしてもフォルダーをドロップアップできないんです^^;近くまで持っていくと消えてしまって持ってけれないんです^^;
ちょい勉強したほうがいいかなとw思いつつPCは難しいと痛感しましたw
まーゆっくりやっていこうと思いますんで、ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
交易のときハンター護衛でお願いするかもしれないので、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2006/09/08 16:23】| | 晃史だーw #991e033dc1 [ 編集 ]


これまた
コメントありがとー
しかし古い記事にコメントしたね≧(´▽`)≦
「月夜の阿呆鳥の囁き」ってタイトルのとこをクリックすると
最新の記事のとこにいけますよー

ここのブログの使い方や登録は
↓このページを読んでみてね
http://blog.shinobi.jp/
【2006/09/08 03:22】| | キイ #92c74766a5 [ 編集 ]


無題
みなさんどうもw
女王蜂ギルドマスターですww
遊びに来ました^^
俺も作りたいんだけど、このプログはどこから登録すれば使えるのかな?教えてw
【2006/09/08 02:43】| | 晃史だーw #991e033dc1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]