忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 12:58 】 |
UMA(未確認動物)
見たことないもの発見!!


★カラコラムにて馬の軍団

私のPCがおかしくて分身が現れたかと思ったけど
そうじゃないみたい。でもなんでいっぱいいるのかは
出した本人に聞けなかった…


★奴隷の監視者?

たぶん「奴隷の監視者」という名前の生き物が
誰かを追跡していたの
和田の近くにいるはずのない生き物だよ!


誰かこの謎を解ける方はご一報を
PR
【2007/03/25 21:54 】 | キイ | 有り難いご意見(3)
<<不正行為報告のために | ホーム | きょうは(BlogPet)>>
有り難いご意見
(□。□-) フムフム
なるほどね
でも馬って一人で何頭も召喚できるのかな?
これは一人の人が召喚してたみたいだよ

奴隷の監視者かー
そのクエにたどりつける気がしないわ(・m・ )クスッ
【2007/03/28 02:38】| | キイ #8d3e5d5628 [ 編集 ]


奴隷の監視者
このクエはね、クエを受けると一定間隔で奴隷の監視者っていうモンスターが自分の周りに沸きます
多分、クエを受けた状態でそこまで来たんだろうね
・・・多分、BOT狩りかなぁ
【2007/03/27 09:23】| | 龍娘 #553b44435f [ 編集 ]


珍品?
和田では乗らずに馬が召還できるらしいね・・・バグみたいだけれどw
昔、和田内で馬が数頭走り回ってるのを見たw
奴隷の監視者っていうのはロック山のクエかな?奴隷脱出計画とかいうのがあったはず・・・たぶん誰かが和田まで連れてきたのだと^^;
【2007/03/26 08:25】| | Aries #8d3ff1212b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]