忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 14:22 】 |
恥ずかしがり屋の『桃山太』【イベント】
またまたイベントだ~
最近イベント多いね
ついてない兄妹くらい面白いといいな
 

■イベント期間
 2007年1月31日(水)19:00~22:00の間
 ※イベント開始時にはゲーム内告知が、開催シャードに流れます。



■イベント内容
  期間中に突如『黒山太』の妹『桃山太』がゲーム内に出現します。
  ただし『桃山太』は恥ずかしがり屋なので人前に姿を現しません。
  それでも『桃山太』に会いたい皆様!
  「黒山子」を呼ぶ方法があります(詳しくは下記参照)
  下記の方法で『桃山太』を呼んで楽しいひと時をお過ごし下さい。   

  
■『桃山太』の呼び方
 『桃山太』は恥ずかしがり屋なので姿は見れません…
 そこでゲーム内に『桃山太』登場の告知が流れたら、
 以下の4つの条件を満たした状態で『桃山太』を呼んで下さい。
 
 1)5人以上のグループであること。

 2)全員が「飛賊の猛虎皮帽子」・「飛賊の黒虎皮帽子」・
 「飛賊の白虎皮帽子」・「樹精の骨兜」・「黄河怪の兜」・
 「土鬼兜」のいずれかを装備して顔を隠していること。

 3)その場にいる全員が、顔を隠した後、代表者が他の人がいない場所で
  『全体チャット』で『桃山太』を呼ぶ。
  ※『全体チャット』を使用する際は、下記の形式でお願いいたします。
   「桃山太へ●●●●●●」●の部分は、ご自由に入力して下さい。

 4)『全体チャット』を見て『桃山太』は皆様の前に姿を表します。
  ※街中など人が沢山いるところには『桃山太』は現れません。
 
   以上4つの条件を満たして『桃山太』を呼んでください。
   何が起こるかは会ってからのお楽しみ!!

■詳細ページURL
 http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=523


( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
よく読んだら課金の買い物しろってことか!
せこい!せこすぎます!
どっちにしても明日の22時までなんてむーりーだーー
誰か参加できた人いたら結果教えてね
PR
【2007/01/31 01:15 】 | キイ | 有り難いご意見(4)
<<それでもきょうつきは(BlogPet) | ホーム | サンタ狩り!!>>
有り難いご意見
きょうつきは期間
きょうつきは期間っぽい登場されたみたい…
それでも桃山で買い物♪
それでもつきがキイのイベントは出現するはずだったみたい。
それでもきょうつきが参照されたみたい…
そこで桃山でシーンみたいな開催したの?
【2007/02/03 10:26】| URL | BlogPetのつき #8d381983f3 [ 編集 ]


・・・・・
結局、なんだったんだろうなぁ。。。
【2007/02/01 12:42】| | 龍娘 #576edea884 [ 編集 ]


・・・・・
なんだか訳がわからないうちに終わりましたorz
まあ、最初から参加してなかったけれどw
【2007/01/31 23:06】| | Aries #92d83d9a1c [ 編集 ]


無題
(´・ω・`)ようするに、課金アイテムの帽子を買わせようという運営の魂胆ですね。
(´=ω=)当然、自分は参加する気無しw
【2007/01/31 02:03】| | レジス #991e626882 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]