忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 14:50 】 |
ついてない弟レポ
Ariesさんがいまだニートだったため、
ひとりで「ついてない三兄妹の貿易」イベント参加~
今回は4回落ちですんだよ

他の商人を守るハンターがたくさんいたので
しばらく馬から降りずにラクラク交易
っていうか弟ずーっとみつけられなくて
普通交易と化していた…


強い刑天現る
それでもかたくなにラクダから降りない私


強い魔神イエティ現る
怖くてラクダから降りられない私
っていうかレベル40代にイエティって…運営殺す気マンマンだな…



ついてない兄のセリフ


ついてない妹のセリフ

兄妹のまぬけなセリフを聞きながら
結局弟みつけられず和田に着いてしまい、
馬に乗って再度探しに


和田から出てちょっと行った十字路付近で弟発見!

チャットのところにある「みなかったことにって…」セリフをちょびっと解説。
この少し前に弟は荷物落として拾い直したんだけど、1個だけ拾い忘れて、
周りにいた人が「落ちてるよまだー」って声かけたら、
弟が「あ…すまん…みなかったことに…」とか言ってたのに対するコメントです


弟のアップ
SS撮りたいがために進路妨害する私…パパラッチ?


ついてない弟ですが今日ばかりは人気スター


誰かがラクダを狙ったのか、注意する弟


みんなに「ドジすぎるから、ついてる弟にはなれないよ」と
望みを完全否定される弟



最後に弟のドアップを撮ろうとしたら
ちょうど消えていくところで、撮れてませんでした

決められたセリフじゃなくて
ちゃんと周りに対応してしゃべってるのは面白かった
誰が得したのかはわからずじまいだけど
3人は少なかったんじゃないかな?
今度は10人兄弟とかにしといて≧(´▽`)≦
PR
【2006/11/26 20:59 】 | キイ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<こんなに差が出るの!? | ホーム | 黄河を歩いて渡る・・・・>>
有り難いご意見
(T T)
今更ですが・・・イベント当日無職でした(T T)
あと1日早く商人脱退していれば^^;
【2006/12/02 01:04】| | Aries #2ab06e7252 [ 編集 ]


今回は
兄妹さえみつけられればおもしろかったと思うよ
気になったから、兄と妹の交易について書いてあるブログみっけた

●ついてない妹
http://blog.livedoor.jp/silkroadonlinexxx/archives/50759239.html

●ついてない兄
http://mmo.air-nifty.com/smile/2006/11/post_6810.html
【2006/11/28 08:26】| | キイ #8d3e559a6a [ 編集 ]


くそー参加したかったぞぉ・・・
突然姪っ子が遊びに来て参加出来なかった・・・

運営さん、出来ましたらも少し遅い時間にお願いします。

またあるといいなぁ。

【2006/11/27 19:30】| | 闇 #986d58f7ab [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]