忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 04:08 】 |
キイさん カモ~~~ン
ついにGPが貯まったよ~

(´=ω=`)y-~~~GPがAriesさんを抜きそう
(ノДT)、;'.・最近誰にも会わないのだ~
なので
2周年記念で貰ったパンドラを使いまくってやったのだw



OTL調子に乗って使いすぎた

(´・д・`)y-~~~7個も一度に使うもんじゃないねw

まぁ運よく死ななくてよかったw
その後は長安でのんびりと踊ってました
PR
【2008/01/24 00:29 】 | レジス | 有り難いご意見(5)
賀正


(´▽`)今年もよろしくお願いします~
【2008/01/01 13:41 】 | レジス | 有り難いご意見(2)
買っちゃったw
(´・ω・`)ども、天使のレジスですw

(TДT)移動速度も変わらないのでなんとなく損した気分w
ちなみに白い衣装は羽と一緒に付いてきます♪

オマケ 

       ミ ケ
【2007/12/22 00:49 】 | レジス | 有り難いご意見(5)
バンガ


ギルド倉庫にステキな帽子があったので
こっそりかぶってみました



太陽のバンガなのに寒そう ((´д`))



観光地にきてうかれて買った帽子をかぶっちゃったみたいな…
色が合わなかったのかな…深海なら合ったのかな…

そっと倉庫に返しておきました
【2007/12/16 02:34 】 | キイ | 有り難いご意見(3)
斬られ役の舞台裏 【その十二】



師走でごわす
いや、特に意味はないです。。。気にしないでください



【逃げこんだ場所は。。。の図】


たまにはマジメに襲撃してます

・・・ま、たまにはね



【イベント。。。の図】


人が多すぎて、人を消さないと動けませんでした



【散歩。。。の図】


散歩してたら商人さんがついてきました
もの好きな商人さんですねぇ




【散歩2。。。の図】


リンクに突入です
もちろん目的なんてありません、散歩です




【終着点。。。の図】


結局、サマル→ニヤ→カラコラム→下の外周ぐるっと→和田→石窟
のルートを徒歩で行きました



・・・いつもこんな阿呆な事してるわけじゃないです
タマニイキヌキデシテルダケデスホントデス




【目が。。。の図】


光ってますね、とても怪しいです




【ぐいぐい。。。の図】


ウルチさんを引っ張ってるようなので、同行してみました




【到着。。。の図】


敦煌に到着です。お見事




【ライオン。。。の図】



うんうん、ライオン可愛いねぇ
可愛い可愛い・・・

か・かわ・・・い・・い・・・ね・ぇ・・・?






【2007/12/08 07:09 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(2)
アイビー クエ
共同PTがめんどくて、ずっと温存してあった
アイビークエをレジスさんのおかげで
ようやく実行できましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


あれ?私のクエなのにレジスさんがアイビーと会話しとるーー



レジスさんのスキルで守られてます。怪しい魔術師のようだけど…
アイビー顔色悪っ


アイビーの最後が自分の影でみえねー
アイビーマザコン?


時間かかったけど、何度も地面に
なげつけられたのが面白かった≧(´▽`)≦
アイビーがもっと攻撃の技があったらよかったかも



この石に全然意味がなくてガッカリ…
【2007/11/27 01:00 】 | キイ | 有り難いご意見(4)
斬られ役の舞台裏 【その十一】


みんな生きてますかー?
元気ですかー?
宿題してますかー?
歯ー磨いてますかー?

私はのらりくらりと乙盗賊してます



【遭遇。。。の図】


ユニークと遭遇する方がギルメンと遭遇するより簡単











・・・なんて思った事は秘密です


しかしホント最近はほとんど誰ともIN時間が合わないねぇ
Ariさんの露店放置とはよく合うけどねw



あっ、イベントのSSまた撮り忘れた。。。orz

【2007/11/25 19:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]