忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 13:02 】 |
盗賊名を公開?


最近、いろんな人に盗賊名がばれてるので・・・



公開しちゃいます!




【ジャジャーン!。。。の図】



1~10のどれかです

実は最近、盗賊もマンネリ気味
多☆専門商人にでも転職しようかなぁ・・・


PR
【2007/03/01 18:18 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(2)
ある日の川柳大会で・・・


【チャットに注目。。。の図】




曲盾のみんな、がんばろう!w!






・・・狩り遅いし
・・・職戦では相手を倒せないし
・・・堅いから職戦ではスルーされる事多いし
・・・ダウン技は連携しにくいし



でも




でも





でもね・・・






そんな曲盾が好きだ~~~~w




はぁ・・・そいえば誰かが言ってたな


曲盾の人はMが多いって・・・



一応、否定しときますw
曲盾のこのキャラに思い入れがあるだけですw



・・・多分






【2007/02/28 18:35 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(2)
やっと会えたね・・・

クエが終わったので、報告に向かう途中・・・


【変なオジサンが横切る。。。の図】




・・・あっ!シャイタンではないですかw

前々から会いたいとは思っていたけど、まさかこんな時に会えるとはw
POT、ほとんど無いんだけどなぁ・・・



【範囲魔法攻撃?。。。の図】


POT切れで1回死んだけど、シャイタン自体の攻撃はそんなに痛くなかったです
湧いた瞬間はやばいけどねw

そんなこんなで無事終了
告知はカンストの方でした


私は経験値40万ゲット。。。。。少ないorz
曲刀は地道にがんばりますかねw
【2007/02/14 18:12 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(2)
ペットのイベントリがいっぱいで~云々


狩り中、タイトルのメッセージが出たのでリスの道具を整理する事に・・・



【・・・・・・・・・。。。の図】



・・・・・・・・ほぉあぁぁぁぁっ!

いいいいいつの間に紛れ込んだんだ!?こん畜生~!
ううううう嬉しいが、嬉しすぎるが・・・・

あのドロップした瞬間の感動を味わい損ねた・・・orz

・・・・と、いうわけで



【自ら落とし、色んな意味でドキドキ。。。の図】



う~ん・・・美しいw

しかしまた防具か・・・orz
いや、月で道服で女なんてドンピシャで嬉しいんだけどね・・・

次こそは印武器ゲットするぞー。。。。と、一応言っておくw
【2007/02/08 13:51 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(2)
滅多に書かない盗賊活動絵巻~死亡遊戯編~


最近、書くネタが無いので盗賊活動の事でも書いてみようと思います

先日行われた公開MAXキャラバン【ニヤ~長安】に遊びに行ってみました
とりあえず、感じた事は・・・・メチャメチャ重かったです
牛20、ハンター20くらい(体感)でコマ送り状態
オチるのなんて朝飯前だぜ!・・・てな感じでした
重いし・・・ハンター群に追い回されるし・・・
そんな状況だったので、SS撮る余裕なんてほとんど無かったです

・・・いつもの事ですね、ごめんなさいorz




【荷物散乱、牛召喚させてよーw。。。の図】


いつもと違って、牛を崩すのがもの凄く簡単でした
非力な曲刀でも、NPC盗賊が湧いた瞬間に一発入れれば崩れました
まぁ、何にもしなくても崩れてた方もいましたけどねw

でも、崩れた荷物を拾うのが大変でした><
牛を召喚する余裕を与えてくれない程、ハンター群に追い回されます
あたふたして、モンスターをタゲってるとこは突っ込まないで(T T)アハハ




【和田にて補給、再出発。。。の図】


多分、補給のために和田に寄ったんだと思います
商人は減った気がしたけど、ハンターさんの数は更に増える(T T)
ただでさえ盗賊少ないのにね・・・orz

結局、死の渓谷を抜けた辺りでオチました
盗賊の数も減ってきたし、眠かったしw

今回の襲撃で経験値が0.5%↓しました
たいした事ないじゃん・・・と思うかもしれませんが
職戦で1回死んだら、約0.02%↓します
と、いう事は・・・

約25回死んだのかーーー
(T T)ウソダトイッテクレ~!!!





・・・ま、いっか。。。楽しかったしねw



【2007/02/04 16:19 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(1)
懐かしのあの人に会いに行く・・・



同PTの方々が、皇帝さんの出現する例の場所に集結していたので
もしかしたら・・・と思い、行ってみると・・・


【やっぱりいました。。。の図】




とりあえず叩いてみたけど、特に無問題
皇帝さんのバンバン攻撃もあんまり痛くなかったです
湧き場面でも死ななかったです

そうだよね、よく考えたら皇帝さんよりもLv↑だもんね


・・・なんか急に寂しくなってきたorz


まぁ、それは置いといて。。。単独曲刀が皇帝の告知を取るのは厳しいです
どー頑張っても非力なんです・・・ハッ!愚痴っぽくなってしまったw
まぁ、なるようになるかねぇ~

それと、ユニーク戦の暗黙のルール?みたいなのも難しいよねぇ
人それぞれ、いろんな考えがあるもんねぇ
そんな事を感じたのが、お次のSSのチャットのとこに載ってます



【皇帝、死す。。。の図】



う~ん・・・なんてコメントしていいか困るねw
う~~~ん・・・・
う~~~~~~~ん・・・・
う~~~~~~~~~~~~ん・・・・



・・・・・ま、気楽に。。。。ねっw









【2007/01/23 21:33 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(3)
ファイナルお着替え


ついに・・・ついに全身9級装備になりました



【たまにはカッコつけちゃうよ。。。の図】


まさかここまで来れるとは思ってもみなんだよ
なんだか変な達成感でいっぱいですw





【本日のおまけ。。。の図】



・・・やっぱりギャグにすらならねぇorz



余談ですが、9級武器の中では槍が好きだったりします


【2007/01/19 18:22 】 | 龍娘 | 有り難いご意見(3)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]