忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 18:53 】 |
サブにて
2番煎じのような気がするが
生首
PR
【2008/02/21 00:32 】 | レジス | 有り難いご意見(3)
ネタがないので・・・
自分の全財産を公開w
と言っても持ち物だけですがw

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)鞄買ったら一気にお金がなくなっちゃった
【2008/02/11 01:06 】 | レジス | 有り難いご意見(3)
キイさん カモ~~~ン
ついにGPが貯まったよ~

(´=ω=`)y-~~~GPがAriesさんを抜きそう
(ノДT)、;'.・最近誰にも会わないのだ~
なので
2周年記念で貰ったパンドラを使いまくってやったのだw



OTL調子に乗って使いすぎた

(´・д・`)y-~~~7個も一度に使うもんじゃないねw

まぁ運よく死ななくてよかったw
その後は長安でのんびりと踊ってました
【2008/01/24 00:29 】 | レジス | 有り難いご意見(5)
賀正


(´▽`)今年もよろしくお願いします~
【2008/01/01 13:41 】 | レジス | 有り難いご意見(2)
買っちゃったw
(´・ω・`)ども、天使のレジスですw

(TДT)移動速度も変わらないのでなんとなく損した気分w
ちなみに白い衣装は羽と一緒に付いてきます♪

オマケ 

       ミ ケ
【2007/12/22 00:49 】 | レジス | 有り難いご意見(5)
衣装がいろいろ♪
やっと全身7級に着替えるとこができました~♪
その報告ついでに今回はフラッグの衣装NEWペットも貼っていくね~
まずは衣装からどうぞ~

(;´Д`)画質が荒いのは勘弁してください
そしてペット

ちなみに神鳥にはまだ名前が付いてませ~ん
【2007/10/26 16:33 】 | レジス | 有り難いご意見(4)
ソロ交易~
現在GT28を使っているのでPOT代を稼ぐために久しぶりに和田~長安を交易~

(´・ω・`)でもなんで?

死の渓谷で4匹
敦煌したの峡谷で4匹
長安で3匹
(xΦДΦ)G多すぎない?()

オマケ

終わった後 経験値が④%も減ってましたw
【2007/09/27 04:37 】 | レジス | 有り難いご意見(3)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]