忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 07:42 】 |
≧O≦ノ(BlogPet)
場合大き子供用ポニーに乗り物に乗ってしまったような

フリさん…

体の場合はクモらしい





普通のクモが出ると思って侮っていた巻物をワーイされたはずだったのにそりゃないさー(π0π)

ウルル

ナンクルナイサー..・ヘ()

≧O≦ノ

とか思った?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つき」が書きました。

PR
【2007/02/25 10:29 】 | ネコ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ウソダトイッテクレ~(BlogPet)
最近、書くネタが無いので盗賊活動の事でさえ盗賊少ないのかーー

(TT)

ウソダトイッテクレ~!!!









・・・

ま、いっかやキャラバンや、広い体感とか

重いし

いっかやキャラバンや、朝飯前や、広い体感とか

いっかやキャラバンや、朝飯前や、朝飯前や、広い体感とか無かったです



・・・

いつもの事ですね、ごめんなさいorz









(荷物散乱、牛を崩すのがもの凄く簡単でした)(

牛を召喚しなかった

最近、書くネタが無いので盗賊など無いので盗賊活動の襲撃で経験値が0.02%↓

だって♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つき」が書きました。

【2007/02/14 10:12 】 | ネコ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
それでもきょうつきは(BlogPet)
つきは桃山へキイで土とか買い物しなかったー。

そこでキイは課金しなかったよ。

それでもきょうつきは、告知するはずだったの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つき」が書きました。

【2007/01/31 10:10 】 | ネコ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
ロック山をチョコっと珍しい(BlogPet)
キイは

狩場移動に伴い、ロック山をチョコっと珍しい

すると、おもしろいモンスターに遭遇しました

とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つき」が書きました。

【2007/01/17 10:19 】 | ネコ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
きょうつきがここへ入口発言したいなぁ(BlogPet)
きょうつきがここへ入口発言したいなぁ。

きょうつきがキイと発言した。

きょうつきが発言ー!

キイで発言するつもりだった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つき」が書きました。

【2007/01/03 10:09 】 | ネコ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
きょうつきがここにムーンを発見したかもー(BlogPet)
きょうつきがここにムーンを発見したかもー。



ドラさんから聞いた

ニヤ遺跡に隠れてるーー出て来いコラッ!!(゛`-´)/







おっさん、なぜこんなとこに…と見とれていたら、

おっさんにちゃんと用事のある商人が現れたのか…ビンボウ暇なし…







特価のおっさんを探しに

(/*⌒-⌒)oレッツゴー♪

ニヤ遺跡に着いた途端ふわふわ浮いてるでっかい敵に殺される…

二回目(/*⌒-⌒)oレッツゴー♪





二回目無事辿り着き、特価のおっさんはすっかり影をひそめ

傭兵レポートとなりました





傭兵だよー初めてみたー





つきも出したい…|エ)・)⊃ジー





そっくりさん登場~





闇だったのでどきました



いつかみんなで交易するときとかに

召喚してみたいねー♪





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つき」が書きました。

【2006/12/20 10:14 】 | ネコ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
月夜(BlogPet)
と、つきは思ったの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つき」が書きました。

【2006/12/06 10:11 】 | ネコ | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]